--.--.-- 






Oh yes, I am wise
But it's wisdom born of pain
Yes, I've paid the price
But look how much I gained
If I have to
I can do anything
I am strong (strong)
I am invincible (invincible)
I am woman

そう、私には智恵がある
苦しみから生まれた智恵がある
多くの犠牲を払ったけど
こんなに多くの価値あるものを得た
もしそうしなければならないのなら
私は何でもできる
私は今や強い
私の信念は揺るがない
私は女なのだから





2012.10.29 







・・・It's MY FABORITE “La vie en rose”!







2012.10.26 
最近またKJL熱上昇。

重いけどw


ss120712.jpg







2012.07.12 
わふ!NG集みっけた(笑 みんなかわいい!



【S2】なぜかのイタリア~ン・サブタイトルw










2012.04.23 
仲良しのコスちゃんがやってるオリジナルブランド
『costa』の期間店があります!
(詳しくはコチラ⇒http://costa-japan.blogspot.com/2012/02/blog-post_24.html)

“costa/pop-up shop 2012SS SHIBUYA SEIBU 100IDEE”
2012.03.06(Tue.)~0312(Mon.) 10:00-21:00


布地の素朴な魅力を引き出すシルエットと、手刺繍が素敵なクローズたちと
ハンドメイドのぬくもりある、主役なアクセサリーたち。
どれも大好きです♥

それらを生み出すコスタ自身も
とても魅力的な美人さん♥ (※デザートは必ずこぼすけど)

期間中には、デザイナーのコスタが常時お店に居るようなので、
ご興味ある方、この機会に是非!

■costa
http://costa-japan.com/index.html






2012.02.28 
